「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月9日(月)のつぶやき その8

2015年11月10日 04時37分38秒 | VREアルゴリズム開発

京都で唐揚げかラーメンが食べられる店 あるかな?今から


えむのきは、おきゅらすたっちをさわった!
VRレベルが3にあがった!


いやーなんだこれ。なんだこれ!すげぇぞ脳汁やべー!!こんなん来年市場にに来ていいのか!?日本のオキュラスクラスタ達がエラいもん作るぞこれ!?(いちゃいちゃ出来るのとか待ってます)


どんだけパンツ見たいんだよ RT
道路の側溝に潜み、スカート内のぞき見 容疑で男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-… pic.twitter.com/kEWwDnbMjZ


@yunayuna64 2テラバイトもあれば、アンドロイドの人工人格(人工知能)を余裕で構成できそうな気もします。(^_^;)


よし、2テラバイトのエロゲー作ろう RT
東京理科大、2TBのホログラムディスクの開発に成功。世界で初めて実用化に目処 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015…


隣のお姉さん(セクシー)がお肉を「食べますか?よかったら…ウフフ」ってくれたよ。美味しい!!!

#朴念仁


普通の人が1980円のニッパーを見て出た「高い!ニッパーなんて100円じゃないんですか?」という言葉が、日本の今の一般の人の認識を象徴していると思った。ものづくりの復権をするのは、日本中の一般の人のこの認識を改めることが可能かという課題と同義。それはいまさら可能なのか?

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 4080 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿