「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月26日(金)のつぶやき その8

2015年06月27日 04時23分53秒 | VREアルゴリズム開発

@aruma_zirou それはなんとも言えないです。当初はMMDによってCGアニメ表現の幅が増えたと喜んでいたわけですが。2次創作キャラクターモデルの増加と、MMD以外の新しい3Dゲーム開発環境の登場による過剰な警鐘がこじれて外部ツールアレルギーになったと理解しています。

1 件 リツイートされました

@aruma_zirou その場合、管理者が管理できなくなれば継承は途絶えるので、継承する人たちの育成が必要になると思います。(^^;)


ついさっき許諾来たっぽい。
ワンフェスにてゼロ戦乗りなほっぽちゃんのガレージキットだします。 pic.twitter.com/fZWJy9TnGR

そむにうむ@森山弘樹 MB大阪6月末!さんがリツイート | 233 RT

鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳鳳翔祥鳳 ふふははは混乱してきただろう


「可愛い女の子が出てるアニメは女性も好きだけど、パンチラがあった時点で関心が激減する」というのを性別逆転で考えてみると、「超カッコイイ男が熱く戦ってるけど、ふとしたカットでやたら股間やら乳首やらを推してくる」ということだと判り、なるほどそりゃ興味もなくすわと思った。

そむにうむ@森山弘樹 MB大阪6月末!さんがリツイート | 1263 RT

来月7月26日のワンダーフェスティバルにつきまして、”艦これ呂ちゃん”の許諾をいただきました。
ありがとうございます。 #艦これ #wf2015s pic.twitter.com/GzCdxtTYEf

そむにうむ@森山弘樹 MB大阪6月末!さんがリツイート | 345 RT

ワンフェス2015[夏]で許諾頂けたので自分の水着加賀さんも
CG上ではこれで完成に・・・ pic.twitter.com/EFYCCL1j0O

そむにうむ@森山弘樹 MB大阪6月末!さんがリツイート | 424 RT

@Suzune000P 私も宗教に入信した覚えはないですが、あまりに周りでMMD宗教説を唱える人が多かったので。(汗)


はじめてのCryENGINEでサンプルレベル開いてみる

低スペックのIntel Iris Pro Graphics 5200で動かしてみたら予想通りアレだったけど、レベル開いたときのマテリアル初期化とかめちゃくちゃ早くてビビる。 pic.twitter.com/Hbod2r4Wad


ソニーの天才「アスナは俺の嫁」めざましマネージャー開発者がアツすぎ:Live2D Creators Conference 2015 alive(週アスPLUS) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
超いい話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿