「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月26日(木)のつぶやき その12

2015年11月27日 04時18分58秒 | VREアルゴリズム開発

VRの歴史で盛り上がっているのがTLから見えるので、メルマガの51号で荒く、私の視点から歴史をまとめているので、ご興味があれば。「この号、電子書籍単品版始めてたっけかな」と思ったら、なんと最初のテスト号(だから100円)だった!
amazon.co.jp/dp/B0167PDKPS/

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿