「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月19日(木)のつぶやき その1

2015年11月20日 04時23分58秒 | VREアルゴリズム開発

おはようございます。起きました。(^_^)

2 件 リツイートされました

12/10~#ドローン 等の #無人航空機 の飛行ルールが導入されます。
飛行前には、許可等が必要かどうか、要確認です!
許可等の事前受付は11/17~始まっています!
詳細→mlit.go.jp/koku/koku_tk10… #航空 pic.twitter.com/Sqrd4S6qeY

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 1414 RT

あるちぇさんと出会った時この人こんなに絵上手いのになんでフォロワー100しかいないんだろ?と思ってたけど、1年ちょっと経って6000ですよ。60倍ですよ。アガり方が尋常じゃねぇよなぁ!?


「宣伝」本日発売のWIXOSS第10弾『チェインドセレクター』にて『幻水 イルカ』描かせていただきました。よろしくお願い致します! pic.twitter.com/2dr94ASce5

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 331 RT

Miniature Warfare: Contest Manorhouse: Ghosts in Venice miniaturewarfare.blogspot.com/2013/06/contes…
無人の建物と、水辺。「心が潤う」ことは、確かなようです。 pic.twitter.com/PIA2a92jYA


@RayTatsumi @apulo_ ミクさんの縞ぱんばかり見てきた身としては、白パンは眩しいです。(^_^)


万博記念公園にオープンする「EXPOCITY」ならではのオリジナルショップ&アイテムを紹介 - トラベル Watch travel.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/cotHY8WHOf


外車デザインvizや映像制作をするとわかるんだけど、「嘘をつかないデザインの自信と魅せ方」にポリシーをもってるんだよね。国産車カタログや映像って、すぐに「○○社の映像みたいな」ってオファーが9割。
自分らのデザインに対して自分のポリシーはねーのか、と。だから仕様を組めないんよ。


@fujisawasan62 それは伝説の「砂糖紅茶」ですねお姉様!(霧島に化けていたのがバレて三式弾を受け爆死)
おはようありがとうございます。(^_^;)


【再】おはようございます&事務所稼働中。
雨も上がって通常出勤に戻りました。さあコーディングの始まりだ!
(^^;)


RMGIの7号テープは549mなので19cm/sで48分入ります。テープ自体のお値段は3240円。これでオーディオドラマを出そうというサークルは他におらぬか? electori.pj.shopserve.jp/SHOP/R34511.ht… pic.twitter.com/m2nRe5Z0q4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿