「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月14日(土)のつぶやき その10

2015年11月15日 04時44分32秒 | VREアルゴリズム開発

自前dllとUnityとの連携を試みてますが、初歩的なWebcamTextureからの画像を渡せなくて悩み中orz
凹みtipsを初めとして、各所に作法が紹介されているのですが、
tips.hecomi.com/entry/2015/09/…
このポインタの中身がカメラ画像にならない感じで…


X68000買った頃のワイ「GORRYさんてすげぇなぁ(記事やプログラムリストを見ながら)」

今のワイ「GORRYさんてすげぇなぁ(メシ写真を見ながら)」

四半世紀経って余計に何の人だか分からんくなった。美味い飯食ってるだけじゃん!


@kurepen おかえりありがとうございます。何をおっしゃるうさぎさん。(^_^)


3TBで9000円…だとしてももうHDDを買うのにちょっと躊躇してしまうなぁ。ちょっと前までは起動ドライブ→SSD、他→HDDだったけど、今は起動ドライブ→NVMe SSD、他→SATA SSDってのが考え方として普通になってきてる。


@syoyo @hirax この手の「ステレオ全天周撮影用にレンズ位置を変えたThetaS」 があればいいんでしょうけどね~。リンク先論文流し読みしました。動きが無いシーン限定ですね。
community.us.ricoh-imaging.com/t5/Software/Ri… pic.twitter.com/LucxkmSd8M


電動ヒゲソリかと思ったらプジョーのコンセプトデザインカーだった pic.twitter.com/xlclNcOa1R

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 1489 RT

メガスターには万一盗難にあった時の機密漏洩を防ぐための自爆機能が内蔵されている。具体的には、日周軸貫通部に組み込まれた2つの金属ウランが爆薬によって合体する構造である。操作はセキュアな衛星携帯によって行われる。


女子会で「意中の人に言われた酷いこと」を告白する流れになり、『デブ』『ショートヘアは似合わない』『料理が下手』『思ったより足太いね』などが続く中、私が 『なめたけの空きビンで大五郎飲んでそう』 と言ったら、優勝しました

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 134 RT

マッドマックス、何度見ても「ユニバーサルドナー」を「ハイオク血液袋」って訳すセンスがすげえ。絶対頭おかしい。

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 948 RT

拡散のおねだりです?島本和彦兄ィの「手塚の子大戦」(除かれる1名含)まだいじってる途中ですがチラ見せヽ(´▽`)/豆大福吹き出したのは私!!!!詳細はまた追って! #キチムシ #手塚治虫文化祭 お楽しみに~ pic.twitter.com/YKnTgZHmOo

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 342 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿