何となくでやってるけど今一度、関係図を整理したい
OculusRift開発と、Gear VR開発の組み合わせにおけるUnityとUtilites()とRuntimeのバージョンを、ノートPCで動くRT0.6.0.1、ギリギリ動くRT0.7、最新のRT0.8での組み合わせについて
一応各バージョンの組み合わせはこの付近に書いてある
>> Developer Center ? Documentation and SDKs | Oculus developer.oculus.com/documentation/…
アフターバーナーの無茶過ぎるストーリー。強行突破して届ける秘密兵器の情報ディスクは5インチフロッピーだと個人的には思ってる。 #ベーマガ pic.twitter.com/GcngLAhy6V
これください。
NEXTGEAR-NOTE i5710 シリーズ (GTX970M/ノートPC)|G-Tune -ハイエンド ゲームPC・ゲーミングパソコンの通販 g-tune.jp/note_model/i57…
仙台に持ってきたベーマガはこいつだけっぽいけど、何で持ってきたのかわならない pic.twitter.com/dKL0jCkTnh
モーションキャプチャーPerception NeuronとUnityでキャラを動かしてみた: youtu.be/Y5S3NvMbUSA?a、@YouTube
Mac ProのOculus Runtime 0.7+Unity5.2.2p1は実行後に高確率で落ちる。0.6.0.1までだなあ
Bootcamp drivers with Oculus Rift DK2 Support community.amd.com/thread/190671
これも全てBootcamp向けのAMD Driverの更新がないのが悪い。
そういえば現Macbook ProもAMDだからOculusRuntime0.6.0.1までという状況は同じっぽい。ひとつ前のモデルのNVIDIAなら大丈夫なのかも?
僕はベーマガを1984年頃から2003年最終号まで毎号買い続けた、最期を見届けた数少ない人間の一人だと思うので、ベーマガ愛は人一倍あるつもりイエー。
ベーマガイベント冒頭で山下さんが僕と会食した時に自炊したベーマガをiPadに入れて見せて、山下さんが忘れている事まで力説していて引いた、というエピソードは本当ですw。
ベーマガイベント、「SNSに詳細なレポートはアップするな」とのことで、こまかいことは書きませんけど、エーっておもったことをちょっとだけ
・高橋はるみ氏は森巧尚さんとは別人で、実在の人物だそうです
・山下章氏はバトルオブスト2をまだあきらめていないそうです
#ベーマガ
Unity5で作ったアニメ風ミクさんとユニティちゃん。
標準の Toon Shader を使っているだけですのでお試しあれ。
#Unity3d pic.twitter.com/BMEw496B3M
TextAnimation #unity3d
github.com/keijiro/TextAn… pic.twitter.com/Xe6YgTUiWq
タバコを1本吸うと5分人生が短くなるって?
知ってるか?
2時間残業したら2時間人生が短くなるんだぜ? pic.twitter.com/3qz5cmwDg5
今でも仕事の呑みの席で「ベーマガ読んでた」の一言から、飲み会がそっちの話で尽きずに盛り上がってしまうぐらい影響力はある。そういえば、 ごろまんさんと初めて会った3人呑み会も、(こちらは知らなかったけど別件の話があったらしいが)X68kとパソコンサンデーの話でお開きまで話たんだった
おはようございます。20分頃に起きてました。(^_^)
@aoakashizuoka おはようありがとうございます。(^_^)
@AIKAGI2 おはようありがとうございます。(^_^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます