「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月31日(月)のつぶやき その8

2015年09月01日 04時25分43秒 | VREアルゴリズム開発

【艦これ】開戦時駆逐隊一覧【史実】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト #nicoseiga #im4347131 nico.ms/im4347131 こっそり追加しました。 pic.twitter.com/teWN2bcaJL


失敗して炎上するPJは総じてアップデートが少ない.逆に毎週動画や写真付きでアップデートしてるPJで失敗したのがあったけど温かいコメントばかり!アップデートはソフトやハードだけじゃないんだと!プライオラティ高いメンテ対象は顧客のハートなんだよ!


トークショーの中でもありました通り、実物大Ⅳ号プロップは輸送に相当な手続きが必要となるため簡単には展示出来ない代物ですが、またどこかで展示予定です!改めて告知致します!girls-und-panzer.at.webry.info/201508/article… #garupan pic.twitter.com/rrXy66ZBE9


初音ミク生誕8周年記念画像(2015) | そむにうむ@森山弘樹 #pixiv pixiv.net/member_illust.…
投稿しました。記念日だから急ぎました。(^^;)

1 件 リツイートされました

ミクを中心として音楽とか絵とかプログラミングとか電子工作とか他にもあるがあまりにも裾野が膨大だし、とにかくミクさん追いかけてるだけでいろんなものに触れられて、そして俺と同じように追っかけてる人とたくさん出会っていくのがよ、楽しくないわけがないんだよな。


ミクさんは人の才能を掘り起こしたり人と人を近づけたりで凄すぎる。キャラとしても大好きなんだけど、そういうところも大好きなんだよ俺は。


そしてこちらにも投下。ミクさん8周年おめ!(^^) pic.twitter.com/OOOFNyEJ3Q

3 件 リツイートされました

計測講習会の合間に三ツ目重工さんところのバッジを買っていくスタイル pic.twitter.com/lPGzguieUB


連れてこれた三ツ目重工アイテムたち ガスマスクバンダナ出して頂いて、色めちゃ悩んで・・ベージュにー!黒緑もいいががベージュかわいさ増してる感! 在庫種類少なくなってたけど逆によかったかも・・・・迷いすぎて大変なことになってたよよ pic.twitter.com/T3CKE0mYkZ


UnityのHumanモデルを呼吸させるスクリプトのBeta版できました。
プロ生ちゃん、ユニティちゃん、Tda式ミクさんの存在感5割増しです!

youtube
youtu.be/dfI1UmzPBPQ

blog
mebiustos.hatenablog.com/entry/2015/08/…


京都市長は門川と書いてかどかわ JR西日本、SLの聖地「梅小路蒸気機関車館」を閉館。「京都鉄道博物館」の一部として2016年春オープン 京都鉄道博物館の屋外展望デッキ「スカイテラス」を公開 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-… #Yahooニュース


@waffle_maker 一瞬、どこでTEDが開催されているのかと思いました。あの映画のタイトル、紛らわしいのです。(^_^)


@uramichip @GOROman 逆に言うと、「恋愛の方程式がある」と信じ込んでいるところに敗因があるのです。モテ期を維持するためには一撃必殺型の方程式より、長く実行を続けてこまめにメンテナンスを行うプログラムが有効なのです。(^_^)


三角関数で女子の興味を惹くという方法があるが、情報商材として10万円(税抜き)でどうだろう


昔WFでガレージキットを買った記憶があったので探してみたら、あったよコナンのロボノイド! pic.twitter.com/IFSTbYHHeJ


うおお! printrbotに交換パーツ(ホットエンド)を注文したら、オマケでFUSION360の商用ライセンス1年分がついてきたぞ! pic.twitter.com/yPelcwJILH


義体化したサイボーグ黒柳徹子率いる攻殻徹子の部屋の可能性もある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿