自分の勉強も兼ねて訳したので、ここ違うよ!とかこの方がいいよ!とかどんどんコメントで教えていただけたらありがたいです!誰でもコメント可リンクになっております!!
【スタッフの読物】
10年前、5年前とはもはや別物!もう一度、PCをイチから作る。
「DOS/V POWER REPORT 5月号」
は買い替えを検討されてる方、必読ですっ
というか、Core2 Duoが10年前とか…(遠い目) pic.twitter.com/gP6G3W6LAR
_(:3 人は簡単に壊れるし、つまりは簡単に他人を壊すことも出来る。どっちの側にもならないように気をつけないといけないなあと。
SDK1.3から入った非同期タイムワープ、カメラが動いてないシーンだとエディタ上の処理落ちしまくってる場面でも75fps出てるように感じられて凄く効果的。とはいえ、カメラが動いてたり視界内に動く物体が増えてくると効果が薄れてやっぱり酔ってくるので、これに頼り切るのはやはり危険そう
Oculus Runtime 1.3の非同期タイムワープはすごい。デバッグで停止していても顔の向きを検知してタイムワープしてくれる
Oculus SDK 1.3での対応項目。非同期タイムワープ。スパイクが発生した場合に映像を補完し、不快感を軽減する。快適になるが、銀の弾丸ではない。#unite2016tokyo
こぎつねが箱庭のような世界を冒険するOculus Riftのゲーム「Lucky’s Tale」、楽しかったです!こぎつねのちょっと後ろから追いかけながら、一緒に冒険してるみたいな気持ちになります。もっと先まで行ってみたくなりました。 #unite2016tokyo