goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月12日(金)のつぶやき その2

2019年04月13日 04時40分31秒 | VREアルゴリズム開発

4月12日(金)のつぶやき その1

2019年04月13日 04時40分30秒 | VREアルゴリズム開発

4月11日(木)のつぶやき その3

2019年04月12日 04時44分07秒 | VREアルゴリズム開発

4月11日(木)のつぶやき その2

2019年04月12日 04時44分06秒 | VREアルゴリズム開発

4月11日(木)のつぶやき その1

2019年04月12日 04時44分05秒 | VREアルゴリズム開発