三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

ギャラリーよし

2005-07-03 13:18:52 | つちぼとけ
7月2日 流山にあるギャラリーよしにてつちぼとけ展を開催。
蒲田教室の生徒さん。山崎栄子土仏師 寺田房子土仏師 小林伸江土仏師 貝渕俊子土仏師の同時出展となります。
今回、3年目という事もあり、初日からたくさんの方にご来場いただきました。
昨年のお地蔵様は、玄関において出かけるときに手を合わせているんですよ・・・
おかげさまで、怪我もなく過ごしています。
孫やおばあちゃんが、おじぞうさんとお話ししています。などおじぞうさんの話で盛り上がります。

流山駅前の八百屋「山田屋」さんには、白菜やキュウリの中から、かわいい土仏が、顔を出しています。
ぜひ、見に行ってください。nagareyama
PA0_0022
PA0_0023
PA0_0176
PA0_0018




最新の画像もっと見る

コメントを投稿