三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

北千住教室

2008-02-15 09:47:46 | つちぼとけ

2月14日 北千住の教室にきております。

今日はバレンタインデー・・・うれしいかなたくさんのチョコをいただきました。

(もちろん義理義理ですが・・・)

ちょっとしたことですが、生徒さんとのコミュニケーション。

楽しく話が弾みます。今度は、川越に行こうか!八戸に行こうか!などなど

つちぼとけに関連して旅行の話も盛り上がります。

早いもので北千住教室も7年目になるでしょうか。ベテランさんと新人さん。

楽しみながら、一生懸命つちぼとけを作っております。

Image042 Image03101 4歳のお孫さんが造仏した如意輪観音

信じられません。すばらしい。

Image02602 大きなえんまさん

あっかんべー

嘘つくと舌を抜かれてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿