三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

本寿院つちぼとけ教室

2007-05-26 15:20:26 | つちぼとけ

Ca320003_10 Ca320006_7 Ca320005_8 Ca320007_9 Ca320009_6 5月26日13時から

本寿院つちぼとけ教室です。

こちらに参加されている方々は5年以上のベテランさんばかりです。

今回もすばらしい仏さまをおつくりになりました。

11面観音さんの裏は、大笑面といって大きく笑っておられます。

前はすました顔で静かに見守り

横は怒った顔私達を諭しておられる。

しかし、観音さんの心は、実は後ろにあったんですね。わっっははと笑っておられる。

いつも笑ってみて下さっているんですね。

そんな観音さんが出来ました。焼き上がりが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿