気まま日誌α

「気まま日誌」は2011年6月をもって「気まま日誌α」になりました(笑)

お蔵入り写真を載せてみよう その2

2005-11-28 21:09:03 | 雑記
こんにちわ。
今回は今年の5月に訪れた銀山温泉。その奥にあります散歩道のご紹介。
渓流沿いをぐるりと回るコースなのですが奥には鉱山跡の鍾乳洞の中に
入れたりします。
かなり涼しい場所なので夏場にオススメですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪れたい地 (hiro)
2005-11-29 06:34:34
おはようございます。銀山温泉、一度訪れてみたいと思ってます。外国人女将の宿に!
返信する
情緒 (そら@管理人)
2005-11-29 22:53:34
ヒロさんこんばんわ。



銀山温泉。情緒あふれるいいとこでしたよ~。外国人の方が女将をしてる宿は、僕が訪れた時は改装だかなんだかで営業してなかったんですよね。

是非ご家族で訪れてみてくださいな。時間的な都合で食べれなかったのですが、この界隈に美味しそうな雰囲気を出してるお蕎麦屋さんもあったので…。
返信する