ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

桃花楼本店で焼きそばららランチ♪

2024年07月13日 12時00分32秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、るうさんと長井市大町『桃花楼本店』さんに行って来ました

  ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

テーブル席とカウンター

お座敷

ざっくりとメニューはこんな感じ

最近話題の黒獅子餃子

夏の定番冷中

スタンバイOK

2人とも焼きそば

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   艶ッっ艶

野菜もいっぱいです

中華スープも味わい深いです

シェフが酢の物をおまけでつけてくれました

夏に最高です

  ごちそうさまでした

独特の味付けが人気の秘訣

んんまいべしたぁ

大満足の焼きそばららランチでした

リラックマが出てきてららランチ終了

まだこんなねごで

梅雨の晴れ間に青空が清々しいです

日曜が定休日なのでライダーさんが狙うなら土曜日かな

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からむぎ切り | トップ | 狸森『苔法師』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事