ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

フレンチトーストランチ♪

2021年01月17日 15時37分21秒 | 總宮神社

こんにちは

雪がやんだ午後、たくさんの参拝を頂戴する日曜日

皆様の地域では如何ですか?

11都道府県に宣言がなされた現在ですが、今日は県外からの参拝者様が多いようで御朱印の対応にあたっております

そんな日曜日ですから、災害備蓄を消費します

QTTA

  実は15日までの期限だったもの 

もったいないので頂きます

カップ麺は3分表示ですが、お湯を入れて6分

ザグに見張ってもらって・・・

ホイ完成

土日祝日は籠城的になってしまって、備蓄食料でしのぎます 

茨城のFJRさんから頂戴した丸いも

これに助けられる毎年です

FJRさん、ご馳走様でした

鬼滅の刃っぽいハンカチですが、るうさんが中学時代から使っていたものとか 

パルスイート

寒河江のシエラさんが持って来てくれた、パンをフレンチトーストにしました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  るうさんが焼いてきてくれました

  ふわっふわで、こりゃ飲み物ですね

シエラさん、るうさん、ご馳走様でした

そんなこんなで繁忙日を過ごしております

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021味代食堂始め♪ | トップ | -1℃の極寒Ride(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事