ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2021味代食堂始め♪

2021年01月17日 12時00分45秒 | ららランチ

こんにちは

雪の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

 

2021、初の長井市草岡「味代食堂」さんに、るうさんと行ってきました

県道長井草岡線

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

もう、小正月が過ぎたんですものねぇ

1月2月の営業日

2月23日が祝日になってますねぇ

必ずなるとは、わかってましたが、ちょっと嬉しいものです(ぐうじの誕生日)

この日の日替わりランチ

ワンコインでこのお膳です

ありがたいべしたねぇ

白菜と豆腐の味噌汁

揚げ出し豆腐

おみ漬け

大根の煮物は、大根イッパイ

昨年からエビフライランチに当たる確率が高いなぁ

子供のころは100本ぐらいエビフライをまとめて食べるのが夢だったぐうじ・・・

今は2本で十分です

タルタルとソースで美味しく頂きました

こっちはラーメン

半カットのたまごが入った贅沢なラーメン

チャーシューは2枚

ほっこりスープです

ご馳走様でした

本年もよろしくお願いいたします

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

みよし食堂定食・食堂 / 羽前成田駅あやめ公園駅白兎駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国共通テスト2日目です♪ | トップ | フレンチトーストランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事