ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

レッスン2:2023(お弁当持ち編)

2023年01月31日 15時42分18秒 | スキー

こんにちは

極寒の天元台スキー場です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は家事をしながらレッスン弁当

きんなこしゃったカオマンガイメイン

まっくすさんから揚げも冷凍しておいて自然解凍

揚げといてよかった

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

お魚もブロッコリーも仕込んでおいたので詰め込んだだけ

るうさん風呂敷に包んで完成

タンブラーにじゃ豆さんを淹れます

このタンブラーはるうさんのもので25年物 

ホントにものもちがいいわ

行きはHOTで、帰りにICEで頂く料を詰め込みます

朝食はESCARGOTさんのナッツとドライフルーツのパン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  これ!すげぇわ

朝食をとりながら雪道を進みます

今日もニキにはアーサーが乗ってます

この天気でレッスンできれば最高なんだけどねぇ

途中からホワイトアウト状態

湯本駅とうちゃこ

これでも例年より全然少ないです

スキー場も積雪は少な目

今日のランチ時間は45分 

 他のスタッフは従食ですよ

   ぐうじはこしゃったほうが美味しいしバランスがいいのでお弁当です

午後から若干気温も緩みましたが‐10℃

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市長谷堂:麺屋ジューク... | トップ | 今シーズンのレッスン終了で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事