ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今シーズンのレッスン終了です(´▽`*)

2023年01月31日 19時46分36秒 | スキー

こんばんは

極寒の天元台スキー場でした

皆様の地域では如何でしたか?

コロナ過というコトと、ぐうじのスキー熱が実は冷めていることもあって今日のレッスンで今シーズンは終了

いいシーズンでした

るうさんと撮影スキーはあるかもですがプライベートは終わりかなぁ

バイクで走っていた方が楽しいもの

天元台スキー場湯野平コースでごぼう抜き2023

スキー板とブーツを下げるのでロープウェイ下車じゃなく滑走してニキ迄

2セットのスキー板とブーツとポールとウェア

ひとくぐりの月末なのでした

明日はお宮の厄祓祭

忙しさは続きます

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン2:2023(お弁... | トップ | 2月1日厄祓祭2023の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事