ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

閑話休題

2014年12月14日 10時17分19秒 | そば

おはようございます

雪の長井市ですが、積雪量はさほどではありません

皆様の地域では如何ですか?

きんなの夜中・・・・

パナップ新シリーズを頂きました

黒蜜と抹茶・・・

こっちはグレープっすね

味はパナップって感じ

べたにおいしかったっすよ

んでんで、最近ストレートでしか飲まなくなったローゼズ

やばいぐらいにはがいぎます

夜食の緑のタヌキは15分置きます

時間かけてしょませますよ

ねぎはトッピング

た~~~っぷり入れて10分後

そんなに膨れないでしょう

スープもしっかり残っているんですよ

辛さ5倍の唐辛子ですが、これはおいしいですよ

そんなに辛味を感じません

ご馳走様でした・・・・

・・・って、ついつい「ゆかり」を発見してもぞぐいでつ

熱々ごはんにゆかり

おいしい真夜中のアドベンチャーでした

夜中に食べたツケは・・・

いづれ出るでしょう

皆様にはステキな日曜日を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都嘉屋さんの酸辣湯麺 | トップ | 師走の千利庵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そば」カテゴリの最新記事