ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

アフター3ライド2024

2024年06月21日 15時30分07秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなの15時

やっと出れました 

ちょこっと走ります

しゃったがの大紅花畑はいい感じで育っています

ってか、やっぱり花が早いですね

何時もより早く開花しそうです

いつ見てもきれいに列をなしています

またこの景色を見れた

アレスは初紅花畑だね

そこから大沼まで

貸し切りです

コバルトの大沼

やっと本格的にくねくねを楽しめる気温になってきました

ずっとTシャツライド

何時もの展望台

蔵王が見えます

あそこまで走ります

ここで外気温計は25℃

やはり山の上は涼しいです

下って給油

ここで外気温計35℃

ここで満腹にしましょう

ゴールドカードでL178

さらに割引があり実質172円でした

R286から西蔵王高原ラインに

ここからずっとK53

そして蔵王エコーラインへ

何時もの止まり木

ここから頂上までノンストップ

ライザ迄のくねくねがタイトで好きです

あまりにも景色が良かったので停まっちゃった

空気が澄んでいますが寒い 

それでも長袖を腰に巻いて走ったのですが着るまでもなくずっと半袖

目標の17:00前に大駐車場とうちゃこ

お釜がキレイに見えるであろう快晴

下りましょう

ここで外気温計23℃で指出しグローブだったので全指がレイノー化しています

ちゃっちゃど下ります

下っていくにつき気温が上がりレイノー症状は治りました

下って33℃

10℃の気温差

ここでいっぷく

再開発により整備された展望台があります

コストコの裏手になります

ここから山形市を一望

いい天気で走れてよかったぁ

再びK17狐越えを越えてK9で帰ってきました

18:15とうちゃこ

集中して走れました

164kmだけですがリア充ライド

るうさんと1年以上タンデムしてない・・・

帰って水やり

あっづがったもんねぇ

ラベンダーにも

今日が夏至だから日が長いもんね

明るいというご褒美を頂いてたくさんの外仕事をこなします

ニキもキレイに出来ましたよ

ちゃんと洗ったのって、今までなかったかも 

先日の東京行きの虫がスゴかったので落とせてよかった

そんなきんなのライドなのでした

皆様にはステキな夏至をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024あや公満開です(*´ω`*) | トップ | 秋田のいといちゃんご来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事