ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ちょっと東京まで(帰宅編)

2024年06月20日 17時06分28秒 | 家庭

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の日帰り東京

       

ぐうじは仕事を終えて第1ターミナルへ

空港第1ターミナルの中にはクリニックの他に歯科クリニックも

一つのまちっすね

ブリキのおもちゃ屋さん

離発着が見えるラウンジレストラン

羽田空港まで逢いに来てくれたむすめに夕食をかしぇます

むすめが「日本そばが食べたいな」とのコトで『あずみ野』チョイス

日本蕎麦は久しぶりらしい

ここは第1ターミナル5Fだったかなぁ

美味しそうです

天麩羅が充実していますね

迷いますよねぇ

3人でメニュー決定して~~

かんぱ~~~~い

天麩羅

天つゆ

セットものをオーダー

   ピッカピカっすね

ネギトロとろろ丼

蕎麦ゆで〆

これが起因して搭乗口までるうさんと走る羽目に 

ギリギリ到着で本来の時間ならOUTか呼び出しされていましたね

結局、飛行機自体が30分遅れだったので無事に出発

これが羽田空港→山形便

ほぼ満員

後部座席に2~3の空だけ

また来るねぇ

ここはJALエリアなんだね、赤鶴ばり

滑走路上でも待ち時間が結構あっての出発

眼下にあっという間に関東平野

飛行機はどんどん高度を上げて・・・

あっという間に雲の上に

福島から滑空して山形空港を目指します

何時ものツーリングコースが眼下に

空から見ると浄土平と天元台がめちゃ近いことがわかります

俯瞰するって大事ですねぇ

吾妻山付近でなぜか10分ほど旋回して待機

その後無事に山形空港に着陸しております

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSとF野さんナイトと | トップ | 久しぶりに走りました(¯―¯٥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事