ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

RSとF野さんナイトと

2024年06月20日 15時30分51秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日のお話

平日でも続々ライダーさん

RS率がめちゃ高いお宮

ホントに増えましたねぇ

ってか、Kawasaki人気が高いんですね

様々にカスタムしてる様子が見れるぐうじは幸せ者です

RSが出現する前、一番多いバイクがこれZRXでした

今年はエリミネーターも多く、やはり人気メーカーなんですね

RSだけのツーもあったり、4台連番でナンバーを取得したRSコミニティーもあるぐらい

バイクという趣味を通じてコミニティーの輪が広がりますね

その後も続々バイク参拝のお宮でした

この日はやはりダエグ乗り浜のF野さんがご来社

るうさんも含めて3人で夜を過ごしました

夕刻、長井市成田『多夢炉』

セッティング完了、るうさんが1時間遅れるとのこと

とんきびのプディング

濃厚で旨い

F野さんにロックをこしゃって頂きました

かんぱ~~~~い

フライドポテト

揚げ物大好き

串揚げMIX

んんまいべしたぁ

ソースたっぷり

ごちそうさまでした

またまた揚げ物

十分すぎる豪勢なDinnerでした

そしてここでるうさんも合流

るうさんは呑めないので水でかんぱ~~~~い

毎日が忙しく楽しいぐうじライフなのです

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市『コンフェッティ』で... | トップ | ちょっと東京まで(帰宅編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事