七七ブログ

タダの詩人「七七」による人心体実験の記録 

44

2007-02-23 22:31:21 | 自動書記
ここから始まる 肉体から抜け出て踊り出す
自分以外のものに導かれたがる
俺の分裂 再統合中の脳内で生産される麻薬
完全合法ドラッグ 自給自足のハイボール
自我に溶けて消えた記憶 振り返ることがない
日々新たに生まれたての産声がゴミ捨て場にこだまする
困窮のせいで光に向かって突進する 良いものだけが俺を救う
競争の過剰は光の再生産 星の見えない夜は盲目
景色をはぎ取って宇宙遊泳 東京の空では長く飛べない
駅前の道のりをそれて進むが住宅街はどこまでも続く
いつの間にか自分の森に入り込んでる
まだ見ぬルートには罠が潜んでる
避けて通れないものなら今夜それをふんでふんで踏みまくる
旅に地獄はつきもので一番面白い思い出話
その最中の俺は這々の体しっぽ巻いて逃げたい
崖っぷちのビバーク 朝焼けは絶景のご褒美
地獄と天国が混じりあう ドロドロの魔女のスープそれが現実
エンジン全開の現実 エネルギーの端末装置
機械のように生かされる 境界は決められずすぐ溶けていく
輪郭を掴む言葉のモノローグからダイアローグ
動中の工夫は静中の百万倍
相手がいれば自乗の掛け算 高度なcpuでも追いつかないところをカバーする脳味噌の妄想
飛び回る電波障害の思考回路にはシナプスクリーン
相手のない掛け算はゼロで終わる
心のドアには内側からロック
開かずの間に閉じ込められた
これは次の世界への胎内だ
夜を超えて復活 立体的な陰影がその姿を引き立たせてくれる
世界ではいつものコミュニケーション
戦いが結びつける 別の場所にあった物事を
総体の呼吸が上下する波は目に見えないビッグウェーブ
エネルギーに当てられてめまい それでも賛美せずにいられない
動かないと裏側はみえない立体物 四次元に加えられた時間軸
出かける先は分かってる ただ信じてその覚悟を決める
自由にしゃべれる場所がある 盗聴器もまだここでは使えない
脳内会話 脳内コミュニケーション
電極でつなぐサイバーパンクでも進化しないdna
解きほぐしてバラバラになったパズル
組み直してアレンジを仕込む
自分に捧げられた作品群を今ここで切り分ける主人
地球人はどこでもホスト役
街角で見しらぬ人をもてなす
芸術による出張ホスト 惜しげのないボランティア精神
習い事とは違う自己表現 お茶を濁すことのできない赤裸々な行い
照れ屋がそっぽ向く それでも止まることはできない
嫌われても 無視されても 邪魔されても
道が続く限り行かなきゃならない 未知の可能性にしかときめかない
どこもかしこも通過点 帰るべき場所など見当たらない
朝に向けた起きたら夜に向けて夢見るだけ
どこにもない存在 巡り巡る偏在
夢で見た現実 忘れないうちに書き留める
読み上げる しゃべり出す 話しかける 語り合う
乗らなくてもそらなくてもかまわないフリースタイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿