おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

スキー靴もしっかり乾かして、スキーシーズンが終わりです

2021-03-21 20:26:31 | スキーと山の話題はこちらです
2021/3/21
雨、ほとんどやまなかったですね。
ま、こんな日もあり、ですね。


と、いうわけで、こういう日は部屋の片付けをするのに限ります。
子供部屋の本棚をキレイにしたりとかしましたけど、
そんなことより、スキー靴を片付けたときの方が今シーズンのスキーのことを思い出したりとかして、ほのぼのしますね。

意外に行けたな。
意外に、は、コロナ配下でってことですけどね。

まあ、スキーなんかは格闘技なんかとは異なり、
一人一人が別々に楽しむものなので、食事の時とかに気を使えばそんなにリスキーでもないのかなと思ってはいるのですがね。


スキー靴は足型が悪い分、緩衝材を貼り付けているのですが、それが痩せてきていたことに気付かず、痛み感じてた時はイマイチでしたが、緩衝材を張り替えてからは快調でした。
シーズンインにもう少し気を使え!と学びましたね。

あと、スキーが古くなってきてて、チューンナップで
カバー出来なくなってきたことに気付きました。
捉えがすごく甘い。
スキー変えてみても変わらなかったら大ショックですが🥶
来年は買い替えを考えようと思います。
それも楽しみの1つってことでね。


今シーズンも怪我なくスキーシーズンを終えられて幸せでした。
来シーズンもたくさん楽しめれば良いなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換、出来ました | トップ | 道の駅日光には金谷ホテルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーと山の話題はこちらです」カテゴリの最新記事