おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

道の駅日光には金谷ホテルのベーカリーがありました

2021-03-22 20:07:57 | お出掛け時の話題はこちらです
2021/3/22
今日の天気、結局はあまり良くなかったですね。
バイクを選択しなくて良かったかもな。


今日は休みの日だったので、栃木の3つの道の駅に行ってきました。
これで、千葉に引き続き栃木もコンプリート。
コンプリートした県は
東京
神奈川
千葉
埼玉
茨城
の5県
残りは
群馬
山梨
長野
です。
長野は遠いところが多いのでキツイな〜😱


道の駅日光に到着した時に金谷ホテルのベーカリーがあるというのを見てこれは買わなきゃ❗と思いましたね🍞
さっさとベーカリーショップに一直線。
もちろんスタンプよりも先です。😅

食べてみた感想を言うと、キメが細かくて美味しいです。
さっそくまた別のを買いに行こうと思いました。
今日、目的とした道の駅での収穫は、でも、このパンだけでした。

ただ、五霞まで戻ってきて道の駅に寄ったら、そこでは
イチゴ
ミニトマト
トマト
なんかが買えたので別の収穫はあったのですね。


今日の道の駅は
にしかた
にっこう
なすのがはら
の3つ。
なすのがはらなどは博物館と駐車場って感じでなかなかそっけないんですね。
まぁ、どこもここも農産物直売所でなくとも良いかなとは思いますけどね。


今日は迷ったのです。
群馬に行くか、栃木に行くか。
でも、クルマで行くと決めたので、そうしたら栃木かなと思いました。
サクッと終わったら国道4号のバイパス使えば片道の高速道路は節約出来ますからね。
高速を多く使うのなら、安いバイクの方が良いので。
なので今日の高速料金は行きの¥1,600のみとなりました〜👏
帰りは結果的に混んだ道を選んでしまって時間が余計にかかりましたけどね😂😂


これ、帰りに見かけたトラックです。
何か妙に納得するわ~😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。