おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

飲み会で東京駅まで行ってきました

2024-06-19 07:00:00 | グルメの話題はこちらです
飲み会でした🍶
埼京線に乗るのがいつ以来?ってくらいなので、東京駅なんて年単位で行ってない😳😳
いや、いつぞやかに東京駅丸の内をバックにバイクの写真を早朝に撮ったのが最後かな?
八重洲のビルや某生命保険会社やらのお仕事で行ってたので、わりとお庭のように歩いていたのが今や昔々のような気がしてしまいます。
八重洲側のお店でしたが、当たり前にビルの建築工事してるとこだったりしたので、眠らない街でもあり、改造を重ねている街でもありますね。
さすが…って思います⚡

あと、やっぱり、これは当たり前ですが人が多い。
たまたまなのかもしれないのですが、あまり外国の方が多い気はしなくて、たぶん日本人?って人でごった返しているのかなという様子。
このごろはこれだけの頭数は見ないな〜って。
そこもやっぱり、さすが…って思います。

今日の飲み会の相手は直接的ではないのですが仕事仲間。
仕える相手先は異にしているけど、それぞれに戦っている人たち間での情報交換。
自分は今、戦うってほどは激しくないので、そこまで刺激的ではないのですけれども😅
違う場所で働いている人の話しは興味をそそります。

帰りは23時代。
何の独り言?と思ったら電話で会話中か…とか、いろんな人が居られますな。
夜の散歩は得意技ですが、さすがに散歩ではこんな時間に歩かない。
これもこれで新鮮かもね😁









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。