おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

業務経歴書の更新中

2024-06-14 07:00:00 | 時事の話しなど
昨日、契約している会社さんから
「予定通り8月で契約が終了になります」という連絡を受けました。
別に不穏な話しではなくて、現プロジェクトは8月でリリースアップするので、
もともとこのプロジェクトに従事すれば8月で終了なのが既定なわけです。

ということで、次の仕事を得なければならないですからね、
それに合わせて業務経歴書の最新化が必要になるということですね。
38年間の業務経歴書なのでね、ぼ~ッと作ると変に膨大になるわけでして、
適宜簡単化していかないと何もアピールしなくなるんですよね。
そこをきちっと考えながら不要なものかなと思うものを落としていく、
それが必要になるんですね。
まぁ、そういうのって日によって消したくなる箇所が変わったりするので、
一回一気にやらないとムラになりそうですんでね。
通しで行っちゃいました。

8月の終了を6月中旬のこの時点で伝えてくれるのは良い会社さんです。
9月からの着任を考えるなら早すぎるくらい。
その分はこっちに時間をいただけたと考えて、次のお仕事をじっくり
探させていただきます・・・って思っています。

結局は巡り合いなのですけれどね。
何か良いのがあればいいのですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー食べたらたべ過ぎて体... | トップ | 某外国車メーカーからスマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事の話しなど」カテゴリの最新記事