おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

明日は大型二輪の申し込みに行こうかと

2015-04-04 00:34:11 | バイクの話題はこちらです
リターンばやりですね、バイク業界。


でも、私は違うのですね。
リターンではなく、今さら組です。


昔から「バイクに乗ってみたい」思いはありましたが。
クルマを19の時から持ち続けてることもあって、どこか二の足を踏んでしまっていました。


それが去年普通二輪を取って。
当然普通二輪で十分だろうとおもっていたのです。


Ninja250、GSR250、CB400
どれに乗っても楽しくて、パフォーマンスだって十分です。


でもでも…
世の中には大きいものにも食指がそそられるものもあるんです。
Monster696とか、Z800、V-Strorm650などなど。


乗ってみたいもの、山積みです。
そこにもトライする価値がありそう。
そんな感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう。。。 (府中の怪人)
2015-04-04 01:43:28
やはりそうなりましたね。中型では物足りない時がやってくると思っていましたが、、、教習所?それとも試験場?どちらですか?ファイト!!
返信する
Re:とうとう。。。 (snowflakes_birth)
2015-04-04 09:50:12
府中の怪人さん

そうなんですねー。
乗れるようになりさえすれば満足できるかなと思ってたのですが。

バスやトラックの免許を取り直すのと違って、単に排気量違いだけで乗れなくなるのはちょっとと思い始めてしまって。

そんなに大きいのには憧れてないのですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。