おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

カレー食べたらたべ過ぎて体調不良になりました

2024-06-13 07:00:00 | グルメの話題はこちらです
カレー、食べに行きました。
好きなカツ屋さんに行ったので、カレーだけではなくてカツカレーです。
ここのお店のカツカレーはお初です。
いつもはロースカツ定食とかね、いくんですけと、今日は単なる仕事終わりの日。
しかも在宅の日なので、まるで動いてもいない。
なので、定食スタイルのを食べるとこまではいかないなと思って選んだカレーなのでした。

定食だと選べるキャベツの量だったりするのですが、カレーではこじんまりと合わせてある。
カレーはルーだけのようにしていて、カツを引き立たせる気、満々!っていう見た目。

でも、これがなかなかの量なんですね。
ビックリした!
食べて不調になるのは久しぶり。
横須賀海軍カレーでも大丈夫だったのにな。
年を取ると本当に食えなくなりますね。
びっくりするくらい正直に。
でもさ、大盛りにしてもいないカレーが食いきれなかったら、なにを食ったらいいんだろ。
そこは悩みですね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四球が少ないっていうのはプ... | トップ | 業務経歴書の更新中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメの話題はこちらです」カテゴリの最新記事