snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

歩けたよ

2008-12-22 19:43:13 | 暮らし
手術後の経過は快方に向かっています痛みも徐々に和らぎ、続いていた微熱も下がりました(^_^)vそしてようやく、安全のため歩行器付きですが歩行許可をもらったのでボチボチ歩いています!日曜日の退院を目標にリハビリ頑張ります




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-12-23 23:03:45
ブログ読んで頑張っているんだな~って思ってます。
旦那さまも、家事頑張ってくれて嬉しいね♪
普段はしない人がしてくれていると、尚更嬉しいね♪お土産のピアスは一生の宝ものだね

長男クンが産まれる前にも長い入院があったんだね・・・。
いっぱい色々なことを乗り越えて今のsnowちゃんがいるんだね。
いつも落ち着いていて、私より若いのにしっかりしていて頭が下がるよ

大変な手術だったのにもう歩けたんだねっ!おめでとう
あ、でもsnowちゃん頑張りすぎたらあかんで

退院して落ち着いたらお祝いしようね~
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2008-12-24 15:17:20
ありがとう
手術直後はどうなるかしらって感じだったけど順調に回復してヤレヤレです(^o^)
ホント、入院経験豊富でビックリでしょf^_^;色んな意味で若くて未熟だったけど、今となっては貴重な時間を与えてもらったんだなぁって思えるんだ

笑顔でぷりんちゃんに会える様に頑張るね
優しい言葉をいつもありがとね元気もらってるよ〓
返信する

post a comment