snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ぷりんちゃんおめでとう♪

2017-05-22 22:58:23 | cafe巡り&ランチ

またまたお久しぶりデス

この春は長男君が高校3年生、次男君が高校1年生となり

色々とバタバタしたけどようやくペースが掴めてきた感じかなぁ

そんなホッと出来る様になった5月は・・・

そう!ぷりんちゃんのお誕生日なんだよね

お互い仕事の定休日が1日違いだから

限られた時間だけなんだけど今年も二人でお祝い出来たよ

二人共が大好きなパン屋さんのアポロさんで待ち合わせして

美味しいパンを頬張りながら

いっぱい笑って いっぱい喋る 至福の時間

   

お庭もすごくナチュラルで癒される~ でも・・・

何時間も素敵な窓辺のお席を占拠するのは申し訳ないので

食後のスイーツは我が家に移動して“snow cafe”でまったりしてもらったんだ

パンでお腹いっぱいでもスイーツは別腹なんだよね(笑)

お互いの子供達のコト 仕事のコト 色んなコト・・・

時に泣き笑いしながらゆっくり話せてホント楽しかったなぁ

華ちゃんお手製のすっごくかわいい服を着たぷりんちゃんは

まさに年齢不詳いつまでも若々しいcuteなぷりんちゃんでいてね

そんなぷりんちゃんのお祝いの日だったのに

なんと私にもプレゼントを用意してくれててビックリ!

雑貨好きな仲間の輪が広がって知り合ったAちゃんの作品のランチョンマット

リバーシブルで可愛いおうちで 1day shopも開催しちゃう

Aちゃんの作品がまた一つ我が家に増えて嬉しいわぁ

コースターも使い方が違うけどポットの下に敷いた鍋つかみもそうなんだよ!

私までHappyにさせてもらってありがとう!

そんな優しいぷりんちゃん お誕生日おめでとう

また楽しい一年になります様に



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-05-24 19:12:22
おめでとうなりよぉ(^-^)
ありがとぉ♡ (ぷりん)
2017-05-25 10:25:07
snowちゃ~ん、先日は楽しい時間をありがとぅ♪

久しぶりの大好きなアポロさんで、大好きなsnowちゃんとのランチは最高だったよぉ~!
プレゼントしてもらったルームウェアも
おデブな私に入るかドキドキしたけど
Aラインでおなかもお尻も隠れるし、
お袖も可愛くってぴったりやった♡
お気に入りだよ♪どうもありがと~!!

お仕事の日やったのに、おうちにも呼んでくれて
しかも素敵なスイーツまで準備してくれてて。。
ホンマにホンマに感激だよ(´;ω;`)ウゥゥ

snowちゃんに会うとsnowちゃんのテキパキさが眩しくって 自分もちゃんとしやんななっ!って思うねん~♪
家計簿のつけ方も 本物まで見せてくれてありがと~!
あ、ちゃんと見えないように見てたから 見えてないからね(笑)(老眼を良いことに使えた笑)
今月のお給料からつけようとww(たぶん)
ダイソーで8色100円の色ペンを買った( *´艸`)

キレイなおうちにも触発されて 帰ってからちょっと整理したし笑
snow cafeも素敵すぎて その技をまたパクらせてもらいます(^^)/

あ、年に3回の美容院へもやっと行けてカラーもして 顎の下までバッサリ切ったんだ~♪
また会いたいね~~^^

Aちゃんのマットもめっちゃ可愛いよね~♡♡♡
布のチョイスも縫製のキッチリさも大好きやの♪
知り合えたのはsnowちゃんのおかげだよ~
ありがとね♪

ひろたーーん、ありがとぉなりよ~~!!(^◇^)
ひろたんへ (snow)
2017-05-26 22:10:29
気ままな更新なのに
遊びにきてくれて
ありがとう!

ぷりんちゃん
いくつになっても若々しい
ですよ~
一緒にお祝いしてくれて
ありがとう!!
ぷりんちゃんへ (snow)
2017-05-26 23:03:24
こちらこそ
楽しかったよ~!
ありがとうね!!
ほんとアポロさんのパン
大好き!!
仕事帰りに無性に
食べたくなって寄る事あるんだ

プレゼントもピッタリで
良かったぁ~
今回はすっごく迷ったから
気に入ってもらえて嬉しいわ

おうちでもゆっくり出来たし
満腹なのに
スイーツも美味しかったね(笑)
またお庭もお手入れしておくからね
今ね!マーガレットちゃんに
ウエルカムボードの文字
書いてもらってるから
仕上がったらアップするわね!
家計簿も私流の
ゆるーい書き方だけど
参考になれば幸いだわ
はぁ~お金湧いてきたら
いいのにね(笑)

身も心もお部屋も
スッキリしていけたらいいね
私も頑張るよ~
Aちゃんに会ったら
ヨロシクね~
すっごく可愛くて
癒されてるよ
ぷりんちゃんおめでとう☆ (ゆいまま)
2017-05-27 11:15:52
ふたりのステキっぷりが目に浮かぶよー( ^^)人(^^ ) 
色んなお話して泣き笑いして。。
いつまでもおしゃべり出来るんだよね
ゆいままもいつかsnowcafeに行きたいな♪
ゆいままへ (snow)
2017-05-29 22:07:37
ゆいまま~ありがとう!!
いつもぷりんちゃんと
喋ってると
時間がアッという間に
過ぎてしまうんだぁ~
素敵なcafeも大好きだけど
時間や周囲を気にせず
おうちcafeで
まったりするのもいいよね!
古家のsnow cafe
だけどwelcomeだよ~
この春は庭の片づけや
残り木を利用したウエルカムボードの
リメイクなど地味な作業してたんだ!
また仕上がったらアップするね!!
ゆいままの洗濯機周囲の棚も
機能的&おしゃれで凄いね!!
やる気もらったよ
今ごろだけど(笑) (koumama)
2017-05-29 22:57:51
二人ともいつも仲良しで
二人の性格も知ってるから
なんかとてもほほえましくて
嬉しくて
ぷりりんのお誕生日ちゃんといつも素敵にお祝いしてあげて
いい子だなあってねーちゃんはしみじみ思います うちのパパも
お祝いしにいかなきゃなあとか言ってるよ(笑)ただただsnow ちゃんに会いたいだけなのよ(笑)
ぷりりんとsnow ちゃんに会う日まで
また頑張るね
koumamaへ (snow)
2017-06-02 19:22:57
ありがとうね〜!
今年も二人でお祝い出来たよ
私が水曜日
ぷりんちゃんが木曜日が
お休みなの
今回は木曜日で私が午前だけの日に
ワイワイ楽しんで来たよ
華ちゃんの手作りのブラウス
とっても素敵でよく似合ってたんだ
お写真撮れば良かったと後悔してる‥
またkoumamaとpapaとみんなで
いっぱい笑い合いたいね〜
落ち着いたら色んなお祝いしよう!
ぷりんちゃんも頑張ってるし
koumamaとpapaもファイトです
でも頑張り過ぎずボチボチね!
ぷりんちゃんおめでとでした🎵 (Aちゃんです♥)
2017-06-18 19:01:44
koumamaさんのブログ見て、snowさんとこにもおじゃましました♥二人で誕生日お祝い、素敵だなあ~✨✨✨
そして私の作品使ってくれてほんとにありがとうございます!感激~~♥♥♥
けいちゃんも、私の作品をプレゼントに選んでくれてとっても嬉しいです~ありがとう~♥♥♥
東京旅行のブログも拝見しました。
みなさんの素敵な日々を読んで幸せ分けてもらっちゃった気分です✨
Aちゃんへ (snow)
2017-06-19 00:18:09
Aちゃん いや
COCOちゃん!
コメントありがとう😊
やっぱり大好きな人
大好きな作品
みんな繋がっていくんだね
凄く嬉しいニュースだったよ
ぷりんちゃんからの
サプライズプレゼントも
感動したよ!
大切に使わせて貰うね
私もCOCOちゃんの作品
大好きだよ😍

post a comment