snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

旦那さん奮闘

2008-12-21 17:50:20 | 暮らし
昨日から車椅子に乗れる様になり、ゆっくり立って移動しています背中に大きなガーゼが貼ってあり、傷も突っ張るせいか、まだロボットの様なぎこちない動きですf^_^;でも毎日前進で順調です今日は旦那さんがピアスを買ってお見舞いに来てくれました(自分のも忘れず買ってました)外食せず、準備しておいたレトルトなどで食事を作ってお洗濯も頑張ってる様です普段全く家事をしない人なのでかなり頑張ってると思います(^O^)感謝・感謝o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2008-12-21 23:04:03
ほんとによくなるまでは辛いことも多いと
思うけど、順調で何より♪
今回の入院は、snowの腰がよおくなるという
目的だけでなく、旦那さまにとってもすごく
よい経験になたんじゃないかな~。
何よりsnowのありがたみがよくわかると思うよ!!

それと、今日は長男クンのお誕生日かなぁと
思って♪
あれ?日にちがズレてたらゴメン(笑)。
でもおめでとう~~~☆
あの長く辛い入院の後、元気に無事に生まれて
くれた、大切な命よね♪
もうあんなに大きくなってビックリです!
あ~私もすっかりオバさんになるわけだ(笑)。
あ、でも気分は全然若いままよ(笑)。
返信する
マーガレットへ (snow)
2008-12-22 07:53:08
覚えていてくれてありがとう長男君、昨日で9歳です〓家族バラバラのお誕生日になったけど、病院に来てくれた長男君がちょっと頼もしく見えました〓次男君の入院の時も幼いながらに泣くのを我慢したり・・困難を乗り越えて成長してくれたのを思い出します・・今回の事は、家族みんなが日常の当たり前の生活を振り返る機会になったらいいなと思います今日は雨で寒そうだね・・風邪ひかない様にね〓
返信する

post a comment