snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ミッキー チュロス♪

2011-03-08 22:14:26 | お菓子

えへへ

今日は可愛いものを紹介しちゃいます

実は数日前に koumamaから素敵なプレゼントが届いていたんだぁ

でもね~全国で大人気のkoumamaからの贈り物だから

ブログで大々的に紹介しちゃってもいいかしら!?なんて思ったんだけど

ぷりんちゃんがとっても素直にウキウキなブログで紹介してたから

私も我慢せずにアップしちゃいました

koumamaからもらったディズニーランドのお土産の可愛くて美味しそうな

ミッキーちゃんを見ていたらniceなアイデアが浮かんできて

こんなおやつを作ってみたよ

        

ミッキーのかたちのチュロス

子供の部屋にまだ少しだけ残っていたディズニーグッズも一緒にパチリ

このままじゃ ちょっとさみしいから遊んでみたんだぁ

                  

チュロスの間にあるのがお土産の可愛いキーホルダー

キャラメルもとっても美味しくってもうすでに空箱です

 

ブログを通じて出合ったお友達の中で

贈り物を初めて届けてくれたのがkoumamaでした

初めてお写真のkoumamaに逢った時や本名を見たときはとっても

ドキドキしたんだぁ!そして私もお誕生日プレゼントや写真付きの年賀状を

贈らせてもらったり・・・一昔前なら不思議な出会いに思えるけど

きっとこの出会いは偶然じゃなくて必然だったと思いたいなぁ

今回はkou君にもお写真で逢えてメッセージまで書いてくれて

ほんとにほんとに感動しちゃいました

イケメンで知的なオーラがいっぱいのkou君は

我が家の子供達にとっても憧れのお兄ちゃんです

koumama!内緒に出来なかったわぁ

いつもありがとうこれからも奈良の妹二人をヨロシクね

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは~~~^^ (ぷりん)
2011-03-09 00:56:04
snowちゃんすご~~~っ^^
さっすがわたしの自慢のsnowちゃんやん

ミッキーのチュロス作ってるしぃ~~
チュロス、作ったこと無い~~~

どんなんやったっけ?
ドーナッツ??

koumamaからの~~~
ムフフやったねぇ
ビックリしたねぇ~~

花にお水あげてたら、郵便屋さんが来はってん~
すぐ家に入って開けたわ~~(笑)
チビに
『あかんで!写真撮るから触ったらあかんで
って言い残して、また花壇にもどって…その間気が気じゃなかった(笑)

ほんとにね^^
いつかkoumama姉ちゃんに逢おうね
返信する
うふふ。ありがとうぅ。 (koumama)
2011-03-09 08:35:16
内緒に・・出来なかったね(笑)
いいんだよ~だってお礼だもの。
kouがね、何度も言うの。
ママはブログやって一番はお友達がたくさん出来たことだね。って
宝物だよ。
お母ちゃんが亡くなって本当は立ち上がるのも大変だった。そのころすぐに届いたぷりんちゃんとsnowちゃんからのお供物とお手紙・・
号泣したもの。忘れないよ。ほんとありがとう
今回 京都旅行行けなくてほんと残念だったけどいつか逢えるよ。絶対ね。

かわいいミッキーのチュロス・・これディズニーランドで売ってたらたちまち売り切れるね~おいしそうだよ。
可愛くUPありがとうね~
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2011-03-11 13:14:55
お返事が遅くなってごめんね
自慢のsnowちゃんなん??
私にとっても自慢のお友達の
ぷりんちゃんやで~

チュロス・・・
ミスドではハニーチュロがあるし
テーマパークでは25㌢くらいの
シナモンシュガー味がよく売ってるよ

ホントkoumamaの妹として
姉妹仲良くみんなで会える日を楽しみに
しておこうね
返信する
koumamaへ (snow)
2011-03-11 13:21:27
お返事が遅くなっちゃいました

koumamaほんとありがとうね
ぷりんちゃんからkoumamaのお母さんの
訃報を聞いた時は本当に突然だったから
ビックリしちゃって・・・
何日もkoumamaが辛い思いをしていると
思うとパソコンを立ち上げる事も出来なかった
でも気持ちだけでもkoumamaに届いてよかった

また いつか絶対に逢えるって楽しみに
してるよ~

チュロス美味しかったよ
TDLで旦那さんったら入園してすぐに
食べてたんだよ~

返信する
可愛いぃ~ (poco)
2011-03-12 07:35:46
snowちゃん、ミッキーのチュロス可愛いぃ
食べるのもったいない感じ
ウチのA2、チュロスが大好きなんだよ~。
映画見るときは、必ずチュロス購入
こんなの作ってあげたら、大喜びかも
返信する
ありがとう・・・ (ゆっこ)
2011-03-12 23:13:51
snowちゃん、心配してくれてありがとう♪
こちらは大丈夫でした。
ちょうどこどもと一緒で、お友達もあずかっていたのでどきどきしましたが・・・
被害にあわれた方を思うと胸が痛いです。
返信する
Pocoちゃんへ (Snow)
2011-03-14 07:20:52
お返事が遅くなってごめんねうんうん!我が家でもチュロスは大人気だよ!お店で買ったものよりもやわらかい食感だったんだけど美味しかったよ見た目もこんな風にすると作っていても楽しかったわ
返信する
ゆっこさんへ (Snow )
2011-03-14 07:29:39
ホントに無事で良かったわ大きな地震で怖かったでしょ…毎日ニュースを見るたびに涙が出ちゃうこれからも停電などで大変かもしれないけど応援してるね!被災された地域の1日も早い復興を願っています!
返信する

post a comment