snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

楽しかったかな!?

2009-09-23 22:03:02 | 暮らし
シルバーウィークも何だかアッと言う間に終わっちゃいました
昨日はまた近場の公園に遊びに行って来ました。
遊歩道があって結構いい汗をかきながらウォーキングも楽しみました
    

そして連休最終日の今日は旦那さんはお仕事、
長男君はドッジボールクラブの大会で京都へ
私と次男君は市のPTAのバレーボール大会の応援に行き
その後はずっと次男君が「行きたい」と楽しみにしていた
“デュエルマスターズとペンギンの問題”の二本立ての映画へ
見事に小学生の男の子ばかりでしたわ
いつも遊んでいるカードゲームはこういうゲームだったのかと
母もお勉強になりました男の子らしい映画でした
姉妹で育った私には“男の子って・・・”と思う事が結構多いデス
がようやくそれを楽しく感じられる様になってきた気がします

さぁ!また明日からは通常のバタバタの毎日ですが
この調子で体調も崩さずに行けたらいいな・・・
来週末には運動会だしネ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるーーー♪ (ぷりん)
2009-09-23 23:33:10
私も姉妹で育ったから、
なんでそんなにウルサイのか?
なんでそんなに何回も言わないといけないのか?
わかんないことがいっぱい

snowちゃんは、男の子の気持ちがとっても
わかってあげられるママだと思うけどな~

私も、今回の仮面ライダーの映画で
歴代ライダーが出てきてゾクゾクしちゃった

運動会、楽しもうねっ
返信する
映画 (ゆっこ)
2009-09-24 10:59:02
連休とはいえ、ゆっくり休むんじゃなくて、忙しいんですよね!

映画・・・行ったのですね♪
snowさんの言う「男のこって・・・」っていうの、すご~くよくわかります!
私も姉妹育ちなんですよ♪
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-09-25 00:21:40
いや~ほんと「男の子って」って
ため息をつきたくなったり
可愛いじゃんって思ったり・・・
私もまだまだ未熟な母ですわ
これからの時期もっともっと
わからないことが増えるのかな

きゃっ仮面ライダーの映画もいいね
水嶋ヒロ君や佐藤健君好き


返信する
ゆっこさんへ (snow)
2009-09-25 00:33:54
連休もようやく終わりましたね
ほんと家でゴロリンと言うタイプの
子供達ではないので忙しいデス

映画も行って来ましたよ~
次男君、ご満悦でした

ゆっこさんも姉妹育ちなんですね!
「男の子は口上手じゃないけど優しいよ」っと
先輩ママさんは言ってくれます
そんな息子になってくれたらいいけどな・・・
って思います
返信する

post a comment