snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

スッキリ!

2009-09-25 00:35:48 | ガーデニング
今日は朝からお隣の公園で剪定作業をして下さっていたので
我が家のダイニングの出窓から見える公園の景色が
スッキリしすぎちゃってビックリ
明るくなっていいのですが目隠しになっていた木が丸坊主状態で

以前は↓こんな感じで程よくグリーンが見えて良かったのですが・・・
今は犬の散歩のおじさんと目が合っちゃいそうな状態で・・・
まっ!そのうち成長するよね


そんな事で我が家のお庭も少しすっきりお掃除しました
           
あまりお花は咲いていないグリーンgardenですが・・・
今は真っ白のジャスミンがいい香りで咲いてくれています

家の入り口のパーゴラにはヘンリーツタが少しだけ絡んできました
虫も付かないし四季を通じて葉の色が楽しめてお手入れ要らずなので
いいかな・・・って感じです



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~♪ (ぷりん)
2009-09-25 23:30:30
ひゃあ~!
急にすっきりされちゃうと、焦っちゃう
よね
うん、また伸びるよ~

久々に観たsnowちゃんのお庭は
やっぱり素敵だねぇ

パーコラがイイ味だしてるねっ
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-09-26 00:11:38
snowちゃん

お誕生日

おめでとー
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-09-26 00:27:16
きゃ~!誕生日覚えていてくれたのね
嬉しいなありがとう

お隣の公園・・・ほんと見事にスッキリ
しちゃってさ
でもジャングルみたいに生繁っているより
いいよね

またガーデニングもアップするわね
変化のないお庭だけど
返信する

post a comment