snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

おうちパン♪

2010-11-04 23:50:14 | パン
今日は子供達の学校で就学前検診という事で来春入学予定の親子さんが
たくさんやって来るので在校生の子供達は13時下校でした
なので久しぶりにおやつを兼ねた『おかえりパン』をいっぱい焼いておいたよ
300gの強力粉で14個のパンが完成



                     


べーコンエピ・ウインナーパン・あんパン・チョコパン・レーズンパン
ハムコーンマヨパン・明太子サンドの7種類
旦那さんがお休みだったから特に頑張ったのに…
シンプルなロールパンかクロワッサンがよかったなぁ~って言うんだよ!トホホ…
でも今日のパンはフカフカで美味しかったわぁ
無理やりオススメして二人でパンランチしました



                            


それからねぇ~困った事についに我が家のパソコンにトラブルが…
デスクトップなんだけど画面が全く映らないの
修理?買い替え?になるか分かんないけど早急に何とかしなくっちゃ
最近、画面がチカチカしてアヤシイなぁって思ってたんだ…寿命かな…
ゆっくり皆さんの所にお邪魔出来ないかもしれないかも…ですちょっと待っててね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~~ (ぷりん)
2010-11-05 02:15:05
ついに??

ついに来ちゃったん??

うん、ゆっくりでいいから、PCちゃんと直して
おいでね~~~

おうちパン♪いっぱい出来たね~~
旦那さん、優しいなぁ^^
なんやかんや言いながら食べてくれたんや~~

うちやったらありえへんし
返信する
あらら・・ (koumama)
2010-11-05 17:30:15
PCも調子悪いとなかなか上手い具合に動いてくれなくて困るよね~。早く治してね。
snowちゃんいないと寂しいし(笑)。

お家パン、わぁいっぱい焼いたね~
すごい上手だからうちの旦那だったら 全部完食の勢いだよ(笑)
パパと二人でランチぃ~~!!ヒュゥヒュゥ(古い(笑)?)
仲良しでほのぼの。いいな。おうちぱん
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-11-05 20:25:31
心配かけちゃったね~
でも もう大丈夫
モニター部分だけの問題だったから
修理よりもお買い得な新品モニターを
買ってきてセッティングしたよ

久々にいっぱいのおうちパンを焼いたよ!
こんなにあるのに・・・
旦那さんが「サーターアンダギーも食べたい」って言うから揚げたのよ

パンの残りは子供達やちょころんちゃん家の
子供ちゃんが食べてくれたわ

返信する
koumamaへ (snow)
2010-11-05 20:36:26
もう復活したよ~
モニターを買った勢いでワイヤレスの
キーボードとマウスのセットも
買っちゃったから新品PCみたいになったよ

ふふふ
ヒュゥヒュゥ言われちゃった(笑)
私達夫婦は子供達が呆れちゃうくらい
いつもボケとツッコミをしてるような
アホアホ夫婦です

もバッチリだし
koumamaのところにもお邪魔するから
待っててね~



返信する

post a comment