snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

退院しました

2008-12-30 09:56:29 | 暮らし
ご報告が遅れましたが・・・28日に無事退院しました!
入院中の温かいコメントやメール、お見舞い本当にありがとう
ございました!!
多くの人に励まされ、元気づけてもらった入院生活でした。
まだ抜糸が済んでおらず、多少傷がツッパリますが、痛みも和らぎ
手術前よりもずっと軽い足取りで帰って来る事が出来ました

入院中、年末のためかテレビで蟹やマグロなどの美味しそうな
海の幸を連日見ていたので、退院したら“美味しいお寿司”を絶対
食べに行くぞ~って決めていました
で・・・退院祝いは家族で100円じゃないお寿司を堪能してきました

自宅に帰ってからは、子供達が予想以上によくお手伝いをしてくれて、
ホントに助かっています。

↑これは昨日長男君が一人で作ってくれたランチ
ガーリックライスと玉子焼きを作ってくれ、冷凍のから揚げなどでボリューム
をだして、綺麗に盛り付けしてくれました
今日も、主婦の様に「今晩は何にする?」と献立に悩みながら・・・
買い物に行こうと張り切ってます
あえて・・・冬休みは子供達に甘えて、レパートリーや出来る事を
増やしてもらおうと思ってます
                                              


最新の画像もっと見る

post a comment