snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

よいお年を・・・

2008-12-31 14:34:20 | 暮らし
今日は大晦日・・・今年も終わりなのですね・・・
今年は次男君も小学生となり、長かった幼稚園生活も卒業・・・
この生活の変化は私にとっても大きいものでした

そして、腰痛のため訪問看護のお仕事を辞め、検診センターの
看護師として新たな職場で新生活をスタート!

趣味のインテリアやガーデニングでは、アンティークやジャンク
な雰囲気に魅了され、実家などからレアな一品をゲットしたり、
木工に励んだり・・・
お友達に誘われて1day shopにも参加したり・・・

師走には、長年のお付き合いだった“腰痛”の原因“椎間板ヘルニア”の手術
と 色んな意味で節目の年になったと思います。

色んな事があったけど、不思議と今に至る風が吹いていた様に感じています

お世話になった皆さん、ありがとうございました
来年もナチュラルに日々の“小さな幸せ”を大切にして行けたらな・・・
皆さんにとっても 楽しい一年がまたやって来ます様に








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-12-31 16:57:23
snowちゃん、今年も色々お世話になりました。

snowちゃんに会うたびにお料理だったり、木工だったり、ガーデニングだったりと真似したいことが盛りだくさんの人だな~って、いつも思います。

今年も一年間いろいろなことがあったのね
最後に頑張ったヘルニアの手術もお疲れ様でした

私も来年は次男の幼稚園最後の一年になります。
とっても淋しいけど心残りの無いように、思い切り楽しみたいです

来年も変わらずよろしくね~
返信する
Unknown (マーガレット)
2008-12-31 20:43:35
うちは二女ちゃまがまだまだ保育園生活だから、
送り迎えから解放される日が待ち遠しいなぁ~。。
イヤイヤ。。。学童保育に入れないといけないから、
小学生になっても解放されないよね(笑)。

息子ちゃんがご飯を作ってくれたり、ダーリンが
お買い物に。。やっぱり入院生活もイイ経験に
なったね☆

来年はお互い、今年みたいな目まぐるしい生活より、
ゆっくりまったり行こうね☆

来年はまたいっぱい遊んでね!!
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-01-02 22:45:10
こちらこそ、色々ありがとう!
ホント振り返ると色んな変化があったな・・・と実感
ぷりんちゃんの後押しがあって、
このブログも開設出来たしね

ぷりんちゃん家の次男君もいよいよ年長さんなんだ!
早いな~!!濃厚な毎日だけど、過ぎてしまえば
戻れない貴重な時間だと思うよ

人間味溢れるぷりんちゃん
会うと元気をもらってるよ!
そして男兄弟の母として同志のような存在だわ!
こちらこそ よろしくね
返信する
マーガレットへ (snow)
2009-01-02 22:59:43
ホント今年は、お互い似た様な目まぐるしい1年
だったね~!
来年は、私もまったり・ゆっくりと思ってます

マーガレットは姉妹の年齢差があるから、子育て期間も長いよね
母としては先輩だもんね!

また家族の事・趣味の事・仕事の事など色々
語ろう楽しみにしてるよ~
返信する

post a comment