snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

退院日決定

2008-12-25 21:35:50 | 暮らし
順調に経過しており、日曜日に退院出来る事になりました 歩く事も苦痛でなくなり、退院しても最低限の日常生活は問題なく送れるだろうと思います早く子供達と一緒に過ごしたいです何だか長男君が気を使って頑張ってる姿が気になってます・・次男君は予想外に開放的になってます・・早く甘えさせてあげたい(*^_^*)いや私が恋しくなってるのかなf^_^;


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-12-27 00:44:05
退院が決まってよかったね
おめでとー(気が早い?(笑))
家族の皆も待ってるもんね

今回の入院をきっかけにきっと皆が得たものってあるんだろうね
退院楽しみだね
Unknown (マーガレット)
2008-12-27 18:16:03
退院の日が決まってよかったね!
それにしても10日間でオペして、リハして
普通に歩けて退院できるなんてビックリよ~!
今の医療技術の進歩もあると思うけど、
snowもかなり模範的な患者さんなんだろうな(笑)。
息子ちゃんたち、かなり成長してるんじゃないかな?
子供が淋しがってるかなぁって思っても、
実は親のほうが子離れ難しいからね←私の経験談(笑)。
ぷりんちゃんへ (snow)
2008-12-27 18:40:57
ありがとう
なんとか予定通りに退院出来そうだわ
子供達の様子、また 報告するわね
いい経験になってればいいんだけど… f^_^; 私ものんびりし過ぎたから、家事が凄く面倒に感じそうで恐いわ(ToT)
マーガレットへ (snow)
2008-12-27 18:56:54
そうなんだよね… 案外、子供の方がいつの間にかしっかりしてるんだよねf^_^;次男君は甘えただし…なんて心配してたら逆に伸び伸びして『お母さん大丈夫?』なんて私を気遣う余裕なんか見せちゃってさ(*^_^*)長男君も家族の入院は何回か経験してるしね! 母も小学生レベルに成長しないとドンドン置いてきぼりだね(^_^)v

post a comment