snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

手術終了

2008-12-19 14:28:21 | 暮らし
昨日、無事に手術が終了しました朝9時半からの手術で部屋に戻ったのが1時20分位だったそうです〓手術後一年ちかくあった右足のしびれが すっきりとれていて軽く感じられました腰の傷の痛みがあるけど徐々に楽になって来てますまだ 起き上がる事が出来ないのですが、明日から歩けるかな・・(^O^)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-12-20 00:53:49
手術お疲れ様でした
長時間の大手術だったんだね
ずっとしびれがあったとこ、スッキリしてよかったね
まだまだ術後しんどいだろうし、無理しないでゆっくりね
snowちゃん、すぐに頑張っちゃうから・・・ダメやよ~(笑)
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2008-12-20 14:47:45
ありがとうね痛みも徐々にに和らぎ、昨日の夜はよく眠れました(^O^)まだベッドの上で座る程度でぐ~たらしています明日位からリハビリが始まるんじゃないかな(*^_^*)
返信する
Unknown (マーガレット)
2008-12-20 21:35:49
更新はできていないだろうけど。。と
一応覗いてみたら、なんとブログがアップされてる
じゃない!! さすがsnowね~(笑)。
オペ後まだしんどいかなぁと、携帯へのメールも
控えていたけど、無事成功したようで、
ひとまず安心♪

snowの周囲への気遣い、段取りのよさはほんとに
脱帽ものだよ~~!
私に今度爪の垢をちょうだい!!(笑)。
もう少ししたら逢いに行くから待っててね~☆

10年前。。。ほんと懐かしいな~。
入院期間も長かったし、辛かったよね。
でもそんな辛い経験も、ちゃんとプラスに
出来てるよ!
返信する
マーガレットへ (snow)
2008-12-20 22:21:02
マーガレットこそお気遣いありがとうね10年前の事を思い出したらまたウルウルしちゃった・・ 辛かった思い出としてじゃなくて、あの時、もらった温かい言葉は今でも忘れてないよ今回の入院でもみんなに支えてもらってるし・ ・ホントに感謝ですそして看護師の役割ってやっぱり患者さんにとっては天使の様です・・この思いを仕事につなげて行こうと思います〓
返信する

post a comment