勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K211〜 2222gの宝物がやってきた。

2019-05-24 00:27:18 | 日記


今朝方、母(私)不在のまま、
娘が無事元気な男の子を出産。

624gで生まれた娘が
2222gの赤ちゃんを産むなんて、
それだけで奇跡❤️


昨日は一緒に元気にパンケーキを食べていたのに、
私が神戸に着いた頃、
陣痛が始まったと妹からメール。
幸い妹も家にいた時だったので、
母と3人で病院に行き、
とりあえず正規出産になる23日まで待つことに。
そして、今朝の2時31分に
79歳の母立ち会いのもと、
無事男の子が生まれた。
「白い世界の橋渡し」の母、
“橋渡し”の大役を見事にこなしてくれた。



神戸から帰ったら、
もっとお腹をスリスリしようと思っていたのに、
もうできないのかと思うと、寂しさも感じたりして……。
私には体験できなかった妊婦期間を
共に味わわせてもらった。

エンジェルナンバー「2222」

すべては上手くいっています。
願いは叶うと信じていてください。
奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいりません。
あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。
肯定的な思考を持ち続けましょう。
〜エンジェルナンバーより〜




そして、何とキンナンバーは、
夫と一つ違いのK210、魂のセットだ。
この日を選んで生まれてきたのだろうか。

K210は、ヨハネ・パウロ2世やj
ヘレンケラーが生まれた日
ミッションを感じると、
そのことに忠実に従う人生を送るという。

みんなそれぞれ役割を持って生まれてきた。
さあ、自分の役割を思い出そう。
それは、母とか妻とか嫁とか、
型に縛られたものでなく、
私にしかできない何か……。
それは、探すのではなく、思い出すもの。
もうすでに、決めてきたことだから。



『自分で選んで生まれてきたから、
人生は自分に責任がある。
辛いのを乗り越えるのも自分。
ちゃんと助けてくれる人を配置してくる。』
「かみさまとのやくそく」の池川明先生の言葉が、
体験を通して実感することができqいいが、その後のシェア会が、
新たな気づきを与えてくれた。
泣いたり笑ったり感動したり……。
個性心理学が出たり、
マヤ暦が出たり、
退行催眠が出たり……。



『子供たちはそれぞれ
最適な能力を持って生まれてくる。
その能力を潰さないような
育児をすること。』
それが親の務めであり、
私たち一人ひとりの務めでもある。

娘のすみれに子供が生まれた日に、
羽生すみれちゃんが出ている
「かみさまとのやくそく」の映画を
友人のすみれさんと見る。
この不思議なシンクロニシティ 🤗



☘️5月24日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
k211 青い猿・赤い月・音3
自由な発想で困難を乗り越えていく「青い猿」
天に向かってアンテナを立てる「赤い月」
人をつないで協力体制を作る「音3」

次から次へと沸き出るイメージを大切にする日。
困難な状況に立たされた時ほど、
本領発揮するチャンス。
めまぐるしい変化を楽しみながら、
それを1つの物語にしてみよう。

K209〜K212
初心を忘れず、熱意と努力でやり遂げよう。
曖昧なままで済まさずに、
何事も納得できるまで、
噛み砕いて吟味しよう。




最新の画像もっと見る