勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K41 赤い龍・黄色い太陽・音2〜 “これが私の生きる道”と思えるものを探そう

2024-08-17 20:58:00 | 徒然なるままに
☘️8月17日(土)☘️マリマヤ便り〜
K41  赤い龍・黄色い太陽・音2
勢いで新しいことを始める「赤い龍」
正々堂々と生きる「黄色い太陽」
意思が強く努力を惜しまない「音2」

困難なテーマを乗り越える日。
やる気になればなるほど、
障害があるように感じることがある。
勇気と根気で乗り切れば、
大きな自信に変わる。

K41〜K44
焦らず時に従って、準備しておく時。
過去を悔やんだり、未来を心配したりせず、
今を大切にして、準備していれば
結果は風が運んでくる。






「“魂が躍動する経験”と
それを“神様にも伝えたい”
と思う交点を見つける。

つまりやりたいことと
人に喜ばれる才能が一致した時、
“私はこれで生きる”を見つけられる。
そうすると、
人がなんと言おうが、
魂の充実を感じて
日々生きることができる。」

エドガー・ケーシーセンターの
光田秀(しげる)さんの
話を聞きながら、掃除をした。




きれいになった道を見て、
私の中の「黄色い星」の部分が
とても喜んでいる。
美と調和を愛する「黄色い星」

そして、携帯の歩数が7000歩を
超えていることに
「黄色い戦士」の部分が
やった〜1万歩まであと3000歩!
と喜ぶ。

私にとって、この時間は、
“魂が躍動する時間”
そしてハコニワの方にも
通る方にも喜んでもらえる。
ということは、
これが“私の生きる道”😆




と言っても一つだけではなく、
マヤ暦も家事も
Facebookやブログを書くのも、
同じく“私の生きる道”

ワクワクすることが好きな「音9」の私。
同じことをするよりも、
違うことを広く浅くやっていくのが好き。

「マヤ暦」は、そんな自分自身の特性を
知っていくのに適している。
自分はこんな傾向があるのかも……と
長所だけでなく
短所と思えることも、
認めることができたら、
生きていくのが楽になる。
自分を許せたら、
人のことも認めることができる。

そんなマヤ暦の楽しさを
旅をしながら伝えていくのも、
“私の生きる道”

9月6、7日は金沢で
9月10日は神戸のルナキャスルで
「わくわくマヤ暦」をやります❤️
「わいわいマヤ暦」が
いつのまにか「わくわくマヤ暦」へ。







最新の画像もっと見る