勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K40 黄色い太陽・黄色い太陽・音1〜 沖縄のお盆と「黄色い太陽」の13日間

2024-08-16 22:32:00 | 沖縄 
☘️8月16日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K40  黄色い太陽・黄色い太陽・音1
太陽のように存在感がある「黄色い太陽」
明るくおおらかな「黄色い太陽」
裏表のないリーダー気質の「音1」

無条件の愛をすべてのものに
注いでみる日。
周りの人だけでなく、
動植物などすべてのものに、
愛を注いでみよう。

K37〜K40の4日間
自分の実力が発揮される機会を
ゆっくり待とう。
時を焦ってはいけない。
自然な形でチャンスは
必ずやってくる。




マヤ暦では、今日から
「黄色い太陽」の13日間がスタート。
沖縄では、お盆がスタート。

エイサーの声が響く
沖縄のお盆。





愛の力ってすごいなあと思う。
ハル君が生まれて
母と一緒に暮らした1年間。
母が日に日に元気になっていった。

それまでは、歩くのもきついと
言っていたのに、
ハル君を2時間もおんぶし、
寝かしつけるのを日課にしていた。

ハル君もちゃんと
ひいばあちゃんの愛を覚えていて、
里帰りしたら、母のベッドで一緒に寝る。

9月に会いに行くのを
首を長くして待っている。
大好きなパチンコも
ハル君においしいものを
食べさせるために、
自粛中らしい。
愛の力って偉大。 







最新の画像もっと見る