勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 253 赤い空歩く人・黄色い星・音6〜 十郎岳に登る

2023-10-12 18:59:00 | 旅するマヤ暦
10月12日(木)K252

直感に従って行動する日。

自分の持っている力を信じて
行動してみよう。

納得するまで何度でも
挑む力を伸ばしていこう。

今は「黄色い星」の13日間。
260日の最後の仕上げの紋章。
次に始まる260日を
どう生きるか決める期間。

自分の美学を追求する
「黄色い星」のエネルギーを浴びながら、
自分にとって何が幸せなのか
問いかける。
しあわせの形は、
人それぞれ違うから。
答えは自分しかわからない。

何となく多めに持って来たダイアリー、
不思議と全部誰かの元に旅立つことに。
最後の一冊は,長崎から尾道に。

マヤミラクルダイアリーNo20
シンクロニシティ研究会では
完売したらしい。
新しい時代が来たのかな……。
刻印日K1は10月21日,お忘れなく。

ああ〜気持ちがいい。
大満足。
さあ,ふくの湯に行こう。

十郎岳248m
存在さえ知らなかったけど、
とても気持ちのいい散歩になった。

今日は予定がなくて、
空が青いから
海に行こうか
山に行こうか
ハンドルを右か左に切るかで
どっちも選べる長崎。

小さな案内板に従って
山道を上る。

太陽の光に照らされて、
土がキラキラ光っている。
光の道を歩いているみたい。

お天気がいいから
何となくふらっと来たら
すごくいい山だった。

車を止めて歩くこと15分で
この景色が見える。
海と山が近い長崎ならでは。

道を作ってくださった方に
感謝🙏

10月13日(金)
K 253     赤い空歩く人・黄色い星・音6
無償の精神で人に奉仕する「赤い空歩く人」
1つのことを完璧にこなそうとする「黄色い星」
自分のペースで物事を進める「音6」

背水の陣で望むと運が開ける日。
いつもはちょっとためらいを感じることを、
あえてやってみよう。
世の為、人の為の意識を持つと、
挑戦意欲が湧いてくる。

K253〜k256
自信が揺らぐ時こそ、
変化への胎動を感じる時。
必要のないものは削ぎ落とし、
足元をしっかり固めよう。
過去が崩れて、
新たなステージで再出発。

最新の画像もっと見る