勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 254 白い魔法使い・黄色い星・音7〜 すみれとハル君長崎に来る

2023-10-13 22:25:00 | 旅するマヤ暦
山道を抜けて、
何とか着いた「ひなたの匂い」

大石さんが窓から顔出して、
「今日はお客さんが誰も来ないと思ったら、
 真里さんが来る日だったのね。」
と笑った。

次々出てくるお料理を食べながら、
いろんな話をした。
「ああ,もう時間がないから行きますね。
 明日また来ます。」
と代金を払おうとしたら、
いらないと言われた。
ああ,恵まれた豊かな暮らしだな…と思う。
いつもいつもありがとうございます。

が,感慨に耽る間も無く、次へGO!

すみれとハル君,初めての長崎。
今夜は琴海の容子さんち。

k103青い夜・黄色い人・音12の
容子さんは、人を集める「音12」
容子さんはすみれと同じ「黄色い人」

諫早の葉子さんも来てくれた。
K168黄色い星・赤い地球・音12
洋子ちゃんはすみれ;の「鏡の向こうセット」

K42白い風・黄色い太陽・音3の真理さん
K256黄色い戦士・黄色い星・音9の
私も真里さん。
二人のヨウコと二人のマリ

たまたま友達の結婚式で帰って来ていた
修也君にも会えた。

たくさんの大人に囲まれて、
ハル君大はしゃぎ。
夜遅くまで飛び跳ねていた。
きっと思い出に残る
楽しい夜になったに違いない。

容子さん,
いつもありがとうございます😊

☘️10月14日(土)☘️  〜マリマヤ便り〜
K 254 白い魔法使い・黄色い星・音7

受容することで、
ゆるしの女神となる「白い魔法使い」
ゆとりのある生き方が大切な「黄色い星」
プラスの思い込みで引き寄せる「音7」

終わりよければ
すべてよしと信じる日。
背筋を伸ばして、
まっすぐ前を見つめよう。
勇気を持ってそこに踏み込めば、
結果は後からついてくる。

K253〜k256
自信が揺らぐ時こそ、
変化への胎動を感じる時。
必要のないものは削ぎ落とし、 
足元をしっかり固めよう。
過去が崩れて、新たなステージで再出発。


最新の画像もっと見る