勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K 247 青い手・青い鷲・音13〜 豊かさに感謝しよう

2023-10-07 02:12:00 | 旅するマヤ暦
10月6日(金)K246
いつもと違う出会いを持つ日。

人は特別な状況でこそ、
特別な力を
発揮することができる。

いつもと違う環境で、
新たな能力を発揮しよう。


アルマスの窓際で
コーヒーを飲むのも好きだけど、
やっぱり、Cafe平井にも
行っておかなくっちゃ。

オーナーさんが、
覚えてくれていて
嬉しかった。



私の豊かさって、
友人や仲間からもたらされる。

ダイアリー講座を企画してくれた容子さん
終わった後に別の友人たちにも
声をかけてくれて、
みんなで夕ご飯を食べた。

この大量のお料理も、
全部容子さんが作ってくれた。
K103青い夜・黄色い人・音12
「青い夜」は,仲間を大切にする。
そして,時間やお金の観念が
しっかりしていて、
着実にことを成し遂げる紋章。

みんなで「青い夜」の豊かさを
ありがたくいただいた。
お正月かと思うくらいに並んだお料理は、
どれも美味しかった。

彼女の娘のももちゃんは
私と同じK256黄色い戦士・黄色い星・音9
きっと母親のような気持ちで
応援してくれているんだろうな。
ありがとうございます😊

☘️10月7日(土)☘️       〜マリマヤ便り〜
 K 247    青い手・青い鷲・音13
献身的に尽くすことで、人を癒す「青い手」
自分から行動する勇気が必要な「青い鷲」
ゆっくり確実に自分のペースにできる「音13」

没頭して成し遂げる日。
一つのことに集中して、
労力を惜しまずやってみよう。
やればやった分だけ、
必ず成果は得られる。

K245〜K248
同じ目的に向かって、
多くの人が集まるとき。
まわりのひとと助け合う事で、
幸運が引き寄せられる。


最新の画像もっと見る