勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K 246 白い世界の橋渡し・青い鷲・音12〜 雲仙の岩戸神社で岩戸開き?

2023-10-06 00:04:00 | マヤ暦
10月5日(木)K245

すべてのエネルギーを
放出する日。

自分の見解を手放し、
相手の見解を
受け入れてみよう。

他者の力を借りて、
それまでの自分を
大きく変えていこう。

昔からの友人たちが
連れて行ってくれたのは、
雲仙市の岩戸神社

K199青い嵐・黄色い戦士・音4の典ちゃんが
「休みを取るからどこかに行こう」
と言ってくれて、後から
K168黄色い星・赤い地球・音12の葉子ちゃんと
k86白い世界の橋渡し・青い嵐・音8の菜採ちゃんが
「4日に休みを取ったんだけど、
 会えないかな。」
って言ってくれた。
打ち合わせしたわけでもないのに、
ぴったりのタイミング。

車の運転が好きで
みんなをいろんなところに連れて行くのが好き
という典ちゃんが、
連れて行ってくれた「岩戸神社」

そこにあったポスターに
ここで「こもれびコンサート」があると
書いてあった。
10月21日K1の日
そしてコンサートをされるのは
お会いしたことがある山口夫妻。

菜採ちゃんは
お二人がカフェをされていた頃、
よく行っていたという。

何だか嬉しいシンクロニシティ。
みんな揃って岩戸開きかな😊

☘️10月6日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
 K 246   白い世界の橋渡し・青い鷲・音12
執着を手放し、人と人をつなぐ「白い世界の橋渡し」
面白い角度から物事を捉える「青い鷲」
物事を安定させ、問題解決していく「音12」

いつもと違う出会いを持つ日。
人は特別な状況でこそ、
特別な力を発揮することができる。
いつもと違う環境で、
新たな能力を発揮しよう。
 
K245〜K248
同じ目的に向かって、
多くの人が集まるとき。
まわりのひとと助け合う事で、
幸運が引き寄せられる。 


最新の画像もっと見る