勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 116 黄色い戦士・赤い蛇・音12〜 「赤い蛇」音11“自分を解放する日”

2023-05-29 06:27:00 | 旅するマヤ暦
5月28日(日)K115

自分を解放する日。

やりたいことが
山ほどあったら、
どれか一つを選んで、
ただ没頭してみよう。

やることを決めて、
やり通すことで
心が解き放たれる。




「黄色い戦士」の真理さんの
モンテッソーリメソッドのお話会




久しぶりの再会あり





魂のセット4人中3人集合あり




鏡の向こうの涙の対面あり




「赤い蛇」の黒キン連続10日間
最後の締めくくりの極性キンの日




“ZERO は究極の喜び”と
越川代表のメッセージが
飾られていた。




今日のZERO カフェは、
まさにそんな場所だった。






ZEROカフェで久しぶりに会った
K87青い手・青い嵐・音9の千枝さんが、
「千鶴さんの所に行きませんか」
と誘ってくれた。




「なんで急にあんなことを
 言ったんだろう。
 行く予定じゃなかったのに。」
と後から本人も首を傾げていた。
最近よくある,不思議なあるある。



どうしているかな…と気になっていた
「月の美術館」の千鶴さん。
いや,今は、アトリエ「空(くう)」の
オーナーになった千鶴さん。
突然の訪問をすごく喜んでくれた。
「ZERO」から「空(くう)」へ
不思議な移動。




K107青い手・赤い蛇・音3の千鶴さん
自分で描いたオラクルカードで
カードセッションをしてくれた。
本来なら5千円の所をFreeで。
(気になる方はInstagramのatelier _kuu_)

真理さんにも私にも
今の自分に必要なメッセージを
届けてくれた。


真理さん




私たち二人とも、
これからさらに
バージョンアップするらしい。
背中をどーんと押してもらった気分。

5年前,千鶴さんに描いてもらった
インスピレーションアートは
今でも私にパワーを送ってくれている。




帰りの電車の中で
「すごい1日だったなあ。」
と「黄色い戦士」のマリコンビ。
打ち上げは、コンビニの唐揚げ。
宇宙にお任せスケジュール




☘️5月29日(月)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K 116   黄色い戦士・赤い蛇・音12
実直に挑戦し続ける「黄色い戦士」
思ったことが叶いやすい「赤い蛇」
喜びを分かち合う関係を築く「音12」

新たなテーマに取り組む日。
日々が新鮮であるためには、
新しくチャレンジするテーマが必要。
毎日の中に何かしら、
新しい冒険を見つけよう。

K113〜K116
先が見えなくても、
焦ってはいけない。
悩むことで気づきを得て、
内面が豊かになる。
努力と誠意と信念があれば、
必ず乗り越えられる。






最新の画像もっと見る