勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 115 青い鷲・赤い蛇・音11〜 思いが現実になる「赤い蛇」の「音10」の日 

2023-05-27 23:40:00 | 旅するマヤ暦
5月27日(土)K114

猫のようにしなやかに
行動してみる日。

人の優しさに
包まれながら、
自由気ままに
生きてみよう。

あるがままの姿で
愛される喜びを
感じてみよう。



モーニングは,「Cafe平井」さん



真理さん食べきれないからと
私にサンドイッチ2個くれた。





「お腹いっぱい」
と言いながらも
美味しかったから
全部食べた。



久しぶりのグラバー園。

修学旅行生や観光客で賑わっていた。

あちらこちら,まだまだ工事中。



12時の鐘が鳴り響き
応援してもらった気分になった
大浦天主堂。





美しいマリアさま。



K114白い魔法使い・赤い蛇・音10のあやさんが
主催された光田秀さんの「エドガー・ケイシー療法」
リアル講座に参加した。




4年ほど前にPodcastでお話を聞いてから、
いつかお会いしてみたいな
と思っていた光田秀さん。

今回はエドガー・ケーシー体操を
教えていただいた。




光田さんは、想像していた通りの方だった。
今回の真理さんの長崎行きは、
この講座に誘ったことから決まった。




そして,この講座があるという話をしたら
洋子さんも洋子ちゃんも晶子さんも
参加する流れになって
5人のマヤ暦チームができた。
(洋子ちゃんも勝手に仲間に😆)






越川先生のマヤ暦講座でも
時々話が出てきていた
エドガー・ケーシーと光田さん。

また,新たな流れが
できるんじゃないかなと
勝手に期待している。




だって,今日はK114
あやさんのキンバースデー!!
そして,今,気がついたが、
2019年に光田さんに
Facebookで友達申請していた。
4年前,勇気を出して申請した私!
よくやった!!と褒めてあげたい。



そして,夜は
「沖縄では食べられないから、
 生のイカが食べたい!」
という真理さんのリクエストで
明日のお話会の前夜祭。




お友達の真理さんに会いたいのと、
前から行きたかったゼロカフェに行く
ということで、齋藤社長も
長崎に遊びに来られた。




私と晶子さんがアドバイザーになった
6年前からは想像できないほど、
大きくなったシンクロニシティ研究会。

これから,どう発展していくのか
わからないけれど、
マヤ暦を伝えていくことで、
よりよい世の中になっていくと
嬉しいなあという話で盛り上がった。

長い長い一日が終わった。
赤い蛇の黒キン連続10日間も
やっと明日で終わる!!




明るい未来に乾杯!

☘️5月28日(日)☘️〜マリマヤ便り〜
K 115   青い鷲・赤い蛇・音11
戦力的な目を持つ「青い鷲」
すぐに実践に移す行動力がある「赤い蛇」
相反する思いからくる葛藤が原動力になる「音11」

自分を解放する日。
やりたいことが山ほどあったら、
どれか一つを選んで、
ただ没頭してみよう。
やることを決めて、
やり通すことで心が解き放たれる。

K113〜K116
先が見えなくても、
焦ってはいけない。
悩むことで気づきを得て、
内面が豊かになる。
努力と誠意と信念があれば、
必ず乗り越えられる。


最新の画像もっと見る