Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

今日のランチは

2011年09月24日 13時18分36秒 | グルメ
今日は、朝から 籠もってお仕事していた夫が

12時すぎくらいに 「疲れたぁ~」 と言いながら書斎から出てきました。


「じゃぁ ちょうどお昼だし、気分転換に何か作ってみたら?」

ほとんどキッチンに立つことのない夫のことだから、

まさか本当に何か作るなんて期待もなく、、、私はただ夫を茶化すつもりで言ってみただけだったんだけど

「ん~、なに作るのぉ~」

って、夫はマンザラでもない様子を見せた

こんなこと 結婚して以来、初めてじゃないかしら



で、本当に 作ってくれました




プレーンオムレツ ミックスベジタブル&トマト添え


さっすが1人暮らしの長かった夫!

彩りも良いし、しっと~り・トロ~リの美味しいオムレツが

ササっと上手に出来上がりました





できないワケじゃないのに、普段、やってくれないんだよね~

だけど、今日は、なんだか やっぱり いつもと違う!

「何か 普段あまり作らないようなモノを2人で作るのもイイよねぇ」 なんて

オムレツを頬張りながら言い出しましたよ



最近、私がボイコット気味で、外食に誘い出すこととか増えているから

夫なにの気遣いかしら

それとも

私の軽いひとことから始まったことだったけど、本当に夫にとって良い気分転換になったのかしら・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿